MENU

ZICCA NEWS

2020.3.26|NEWS

【重要】5/3 FAR EAST GATHERING #1 ~The Toys Live in Tokyo 2020~ イベント延期に関するお知らせ

2020/5/3(日)にEXシアター六本木にて開催予定のFAR EAST GATHERING #1 ~The Toys Live in Tokyo 2020~につきまして、世界規模での新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえ協議・検討を重ねました結果、出演アーティストの来日が困難なこと、またご来場になるお客様の安全面を最優先とし、本公演を延期とさせていただくことを決定いたしました。振替日程に関しては、追ってアナウンスさせていただきます。
すでにご購入済みのチケットにつきましては払い戻しのご対応をさせていただきます。ZICCAにてお買い上げのお客様につきましては、払い戻しのご案内を別途ダイレクトメールにてお送りいたしますので、ご登録メールアドレスをご確認ください。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、このような判断とさせていただきましたこと、お詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。