MENU

ZICCA NEWS

2022.3.26|NEWS

Char 45th Anniversary Tour 名古屋公演延期のお知らせ

Char 45th Anniversary Tour のバンドメンバーZAXが、3月25日に発熱等体調の異変を感じPCR検査を行ったところ、26日に陽性と判明いたしました。
現在、容態は安定しており、今後は医療機関、行政機関の指導に従い療養する予定です。

これに伴い、2022年3月27日(日) に開催を予定しておりました ZeppNagoya 公演は、延期とさせていただきました。ライブを楽しみにしていただいていたお客様には、直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。

現在、振替公演のスケジュール調整に時間を要しております。大変申し訳ありませんが、発表まで今しばらくお待ちください。 今週中 (4月1日迄) には発表させて頂きます。

お手持ちのチケットはそのまま振替公演にご使用頂けます。記載の座席番号がそのまま有効となりますので、公演日が決定されるまで失くさないよう大切に保管してください。

すでに払い戻しご希望のお客様、または今後発表予定の振替公演日にご都合のつかないお客様には、以下のとおり対応させて頂きます。

<チケットの払い戻しについて>
【払い戻し期間】
3月30日(水)10:00〜4月20日(水)23:59まで

※チケットは払い戻しの際に回収させていただきます。あらかじめご了承ください。
※払い戻し期限は店舗の営業時間により異なる場合がございますので、ご注意ください。
※払い戻し期間を過ぎると払い戻しができませんので、必ず期間中に払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※払い戻しの方法については、必ずご購入されたプレイガイドへお問い合わせください。ご購入先の違うプレイガイドでは受付けられません。

サンデーフォークプロモーション 払い戻し詳細
■3月27日(日) Zepp Nagoya のチケットをお持ちのお客様

コンサートを楽しみにお待ち頂いていたお客様、また公演日の変更に伴いチケット払戻し等ご迷惑をおかけしたことを改めて深くお詫び申し上げます。
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ZICCA
令和4年3月29日