MENU

ZICCA NEWS

2020.7.31|NEWS

STOREアクセス時に表示されるメッセージにつきまして

いつもご愛顧賜り誠にありがとうございます。

現在、STORE等ZICCA.NET内のページにアクセスする際、
ご利用のブラウザやそのバージョンにより、
「接続は完全には保護されていません」といった
セキュリティに関する警告ページが表示されるケースが発生しております。

これは、7月14日頃より各ブラウザがセキュリティ関連のアップデートを行なったことが起因となっております。
現在の弊社サイトはセキュリティ上問題はないものの、
各種ブラウザのセキュリティ基準がより厳しく設定されたために
エラーが表示されてしまうということが分かりました。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

現在、鋭意システム対応を進めておりますが、
その間のご利用につきまして、ブラウザは「Safari」ですと購入可能です。
また、警告が表示された場合も、そのまま「ZICCA.NETに接続する」を選択頂くと、購入可能です。

皆様にはご心配・ご不便をおかけしており大変恐縮にございますが、
何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
ご不明点等ございます場合は、info@zicca.co.jpまでご連絡ください。

何卒宜しくお願い申し上げます。